美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

Hey動画 【個人撮影】マリ&ユリア 水着美女2人とお酒の勢いで生ハメ!中出し!

マリ&ユリア マリ&ユリア

マリ&ユリア マリ&ユリア

マリ&ユリア マリ&ユリア


お友達のマリちゃんとユリアちゃん。
ぽっちゃりムチムチのマリちゃんとスレンダー美人のユリアちゃん。
タイプの違う二人をホテルで水着姿にさせてハーレム状態です。
3Pは初めてという二人。こんな美女二人と3Pできるとはこんな幸せなことあるのでしょうか。
酒を飲んだ後で、二人とも酔っていて、3Pもノリノリです。
二人をベッドに寝かせ、水着の上からおっぱいを、モミモミ。
ユリアちゃんは結構酔っていて、「姉さん、可愛いぃぃ」とマリちゃんに懐いて甘えてきます。
水着をずらし、あらわになる乳首、エロすぎます。

次は二人とも並んで四つん這いにさせます。
綺麗なエロいお尻がたまらず、指でオマンコを触ると、ユリアちゃんは既に濡れている様子。

酔っぱらってノリノリのユリアちゃん。
マリちゃんのおっぱいを見ると、「姉さんのおっぱいめっちゃおっきい」と連呼。
「姉さん大好き」とマリちゃんに抱き着くユリアちゃん。

水着をずらし、グチャグチャのオマンコを手マンすると、可愛く喘ぎ出す二人。

二人を気持ち良くさせた後は、二人に乳首を舐めてもらいます。
こんな美女二人に舐められ、まさに天国です。
マリちゃんが積極的にフェラをしている間は、べたべたと甘えてくるユリアちゃん。
ビンビンのチンコを二人に舐めさせます。
ユリアちゃんは「ギブアップ 姉さんに任せた」と横になり、気持ち悪くなったのかトイレに行ってしまいます。
ユリアちゃんがトイレに行っている間にも、マリちゃんとは騎乗位でハメます。

戻ってくると、すかさずユリアちゃんに挿入。
酔っていてテンションが高めで相当気持ちよさそう。
正常位、バック、騎乗位と次々と体位を変え、 ユリアちゃんを寝かせてその上にマリちゃんを四つん這いにさせてのケツマ〇コタワーが最高です。
最後は二人並ばせ正常位でマリちゃんに中出し。

こんなハーレム状態の3P、一度でいいから味わってみたいです。

Hey動画 素人ハンター『Mr.パコパコ』 【個人撮影】マリ&ユリア 水着美女2人とお酒の勢いで生ハメ!中出し!
マリ&ユリア マリ&ユリア

マリ&ユリア マリ&ユリア

マリ&ユリア マリ&ユリア

マリ&ユリア マリ&ユリア


マリ&ユリアちゃんの動画

タグ : 巨乳 ギャル ナンパ 3P 水着


[ 2017/10/21 18:47 ] Hey動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター