美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

スレンダー美人妻27歳が海外勤務の旦那には秘密のNTRセックスで生中出し懇願♥貪るようなベロチューにねっとりフェラ♥他人男のチンポを欲しがり美尻を突き出して感じまくります♥♥ 菜々子

菜々子 菜々子

菜々子 菜々子

菜々子 菜々子


今回はフェロモン溢れるスレンダー美女な27歳人妻菜々子さん。

結婚して5年ちょっとになるという菜々子さん旦那さんは海外で働いているそうで、年に数回帰国するときにはお互い貪るように激しいセックスをするそうです

熟れた体をもて余してしまっている菜々子さん旦那には内緒で結婚前に付き合っていた男と浮気をしたりその男と会えないときには不倫掲示板でお相手を探しているんですね
実際に会ってみるとすごく上品な感じの美人さんでした話し方も丁寧でこんな美人妻が欲求不満でと思うと超興奮します

スレンダー美人な菜々子さん細身な体のラインがわかる私服がめっちゃ色っぽいです!
「緊張してでもすごくドキドキする」
手を握るとすごく熱を帯びててめっちゃ手汗かいてるめっちゃ可愛らしい菜々子さん
ワンピースの裾に手を入れてストッキング越しに股間に触れるとすごく熱くなってます

服を脱いでもらって下着姿にすごく可愛らしいランジェリー
「見られるのすごく恥ずかしい」
ソワソワしてる菜々子さんめっちゃ可愛いです

ブラをずらすとBカップの小振りなおっぱいが可愛らしい乳首です右の乳首がすごく感じるという菜々子さん

大人の女の色気なんでしょうか体からすごくいい匂いがする菜々子さん耳から首筋乳首や脇をいやらしく舐め回すと色っぽく反応してくれますベロチューしながら股間を指で刺激すると可愛らしくピクッと反応すごく熱くなってます

ストッキングを穿いたままで菜々子さんの美尻をじっくりと四つん這いにさせられて恥じらいながらも興奮している様子の菜々子さん

「いやんそこくすぐったいっ」
と言いながらアナルを触られてクネクネ色っぽく腰を動かしちゃう菜々子さんパンティーをずらすと可愛らしくアナルとぷっくり柔らかそうなマン肉が指で触れるとエッチな声が

今度はM時開脚で恥ずかしいところを全部見せてもらいますエッチなことを命令されると興奮しちゃうという菜々子さん羞恥プレイ好きなんですね

自分の指でおマンコくぱぁ~してもらいます小振りで可愛らしいおマンコ剥き出しになったクリトリスがエロいです

固くなったクリを指で刺激すると
「あんもっと触って触ってくださいっ」

「クリちゃん舐められるの好きです」
勃起したクリを舐められて感じまくる菜々子さんアナルも舐められてアヘ声が出ちゃいます
「はあんっ穴の方も気持ちいいぃ」

ベロチューしながらの手マンでスイッチ入っちゃった菜々子さん目の前にある僕の乳首にチュパチュパ吸いついてくれます股間の方に手を伸ばしてきて

「あおちんちん大きくなってる」
嬉しそうな表情でチンポをペロペロ舐めてくれる菜々子さん手マンで感じながらチンポを唇でシゴいてくれます

僕の反応を見ながら嬉しそうに乳首を責めてくれる菜々子さん見つめられながらの乳首舐め超興奮します(≧▽≦)
亀頭の先っぽから裏筋竿をいやらしくシゴきながらチンポの根元や金玉袋を唇と舌でねっとり愛撫してくれます

美尻を突き出しながらエッチな舌使いのベロチュー乳首を舐めながらチンポをいやらしく手コキ
「あんすごいおちんちんヌルヌル」

我慢汁と菜々子さんの唾液が混ざってジュポジュポいやらしい音が金玉袋の裏もペロペロ菜々子さんの舌がいやらしくねっとりとチンポに絡みついてきます

菜々子さんが自分からチンポを掴んでおマンコにねじ込みます細身な体をくねらせながらいやらしく腰を動かしてチンポを味わっている様子

「ああんっ気持ちいいぃ」

四つん這いの格好で後ろからチンポで突かれて感じまくる菜々子さん細くくびれたウエストが色っぽい感じながらも目の前にあるカメラが気になって見てしまうのが可愛らしいです

菜々子さんの美尻にチンポがずっぽりチンポに絡みつく膣口の襞とアナルがよく見えます

ベロチューしながらの密着ラブラブ正常位でめっちゃ感じてくれる菜々子さん目の前にある僕の乳首に夢中でしゃぶりついてくれます
「あんっすごいおちんちん固くなってる」

膣奥をチンポで突かれて感じまくる菜々子さん
「ああんっ精子いっぱい出してぇわたしのおマンコの中に出してぇ」

菜々子さんのおマンコにたっぷりと生中出し
膣内に射精された白濁精子が菜々子さんの膣口から大量にこぼれ落ちて

「すごいドクドク出てた」
照れながらも嬉しそうな菜々子さん

菜々子 菜々子

菜々子 菜々子

菜々子 菜々子

菜々子 菜々子



菜々子ちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター