美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

人妻斬り 廣井貴恵 31歳 151cm B85W62H86 口元のほくろが色っぽいおっとりした豊満なムチムチ清楚妻の淫乱セックス

廣井貴恵 廣井貴恵
廣井貴恵 廣井貴恵

結婚三年目の色っぽい美人奥様。専業主婦で子どもは男の子が一人。
お花が好きということでガーデニングが趣味という清楚な奥様。
話し方もおっとりとしていて、口元のほくろも色っぽくてそそられます。

旦那とは夜の生活が上手くいってないらしく、一年ちょっと行為がないらしいです。
子どもが生まれてから旦那からの誘いがなく、甘えたりもするらしいのですが、旦那は疲れてるからとあしらわれてしまい、とても寂しがっている貴恵さん。
あまりにもセックスレスなので、他に女がいるのか問いただしたこともあるらしいです。
こんな色っぽい奥様と毎晩一緒にできるのに、信じられません。

旦那以外の浮気相手もいないので、週2~3回オナニーで慰めているとのこと。
オナニーでは、病院の先生との不倫セックスを妄想しているようです。

基本的に受け身なのですが、フェラで攻めるのも好きらしいです。
乳首と内ももが性感帯とのこと。オナニーでは電マが好きでよく使うらしく、電マではすぐ逝ってしまうようです。

スカートをまさぐり、性感帯の内ももを撫で回すと、顔をとろーんとさせ感じ出します。
ブラをずらし、ムチムチとした豊満なおっぱいを舐めまわします。
パンツを脱がせオマンコを開くと、マン汁でもうびっしょりと濡れ濡れです。
一年半ぶりで相当溜まっていたのでしょう。

手マンで敏感になったオマンコを攻めます。色っぽく喘ぎ出し、フェラさせて、たまらなくなり、ソファの上で着衣のまま濡れ濡れのオマンコに挿入。
出し入れしたチンコにはピストンで白濁したマン汁が絡みついて気持ちよさそうです。

服を脱がせ、ベッドに移動。貴恵さんの大好きな電マでオマンコを攻めます。
大好きな電マで攻められて体はさらに興奮したようで、喘ぎ方がエスカレートしていき気持ちよさそうな貴恵さん。
足伸ばしてもいいですよ。と言うと、「あぁ 伸ばしたらいっちゃうぅぅ」とたまらなく興奮します。
「あぁ 気持ちいい」
「あぁっぁぁっぁぁ ダメダメ 逝く逝くぅぅ いっちゃぅぅ」 「だめだめ、また逝っちゃうぅぅ」とマジイキしたようです。
逝くのを我慢していたようで、普段は足をピンとさせ逝くようです。

電マで激しく昇天した後のオマンコはトロトロの汁があふれ出ていて、触ると粘り強い汁が糸を引いています。
美味しそうにクンニで舐めまわします。

次は大好きなフェラでビンビンのチンコを気持ち良くしてもらいます。ねっとりとしたフェラが色っぽくて興奮します。

そのままビンビンのチンコを騎乗位で挿入します。
あまり騎乗位は得意ではないらしいのですが、敏感に感じて、豊満なおっぱいの揺れも溜まりません。
甲高い激しい喘ぎ方になり、最後は正常位で中に発射。

「今日は最高でした。大満足です。」と一年半ぶりのセックスに満足したようです。
清楚なおっとりした奥様とは思えない淫乱ぶりでした。

人妻斬り pla0081 廣井貴恵 31歳 151cm B85W62H86 Takae Hiroi
廣井貴恵 廣井貴恵
廣井貴恵 廣井貴恵
廣井貴恵 廣井貴恵
廣井貴恵 廣井貴恵




廣井貴恵さんの動画
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター