美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

人生初イキ♡絶頂に達する美人バスガイドに中出しフィニッシュ☆【個人撮影】 なつな

なつな なつな

なつな なつな

なつな なつな

【動画を見た感想】
マスク越しでも美人だという事が伝わってきます。何といってもオマンコの濡れ方が凄い。
インタビューだけで濡れてしまっています。手マンした後は粘り気の強いマン汁がべったりでエロいです。


今回は某有名観光地のバスガイドをやってる
「なつな」さんを口説いちゃいましたw根ほりはほり聞いちゃおうかな~♪
経験人数は7名程
現在彼氏はナシ!セフレはいるとの事(週1)
結構Hに貪欲?だが、イッた事は無い?(良くわからない)一番感じる所はクリ言葉責めに弱い!

と言う事で3Qエロイ質問責めで辱めましょう~

体を触って股間に手をやるとあっ......体がビクン!もう熱いですよ~今何処触ってる???
クリ.....その後が恥ずかしくて言えないなつなさん
しかし絶対言わす3号超恥かしがりながらリス.....

続けて!「クリトリス」キャー恥かしい!
この子はもう既に濡れている!確信した3号
パンツチェック!履いてる状態で既にシミが・・・相当なエロイ子ちゃんですなぁ~

パンツの上から指で触ってみるとクチュ・クチュ
と音をたててるじぁ~ありませんか!脇から指をマ○コ滑らせるとハンパない濡れ方!!!

べっちょべちょやんw
めくってみると糸引きマン汁毎回こんなに

濡れるの??今日は.....と言い訳しながら恥ずかしがって素直に認めないね~
意地悪にこれでヤメようか???「やっ...やめない」
って小さい声でおねだりしてくるなっなさん!Hしたい?って聞くとコクリとうなづいた!

じぁ~服を脱ぎましょう色白でスタイル凄いイイッ!
ブラをとってパンツを脱いだら隠そうとしたので
奪い返してシミチェックw

ゴッテリ、マン汁がこびりついて光っちゃって
るパンツ凄すぎw顔の前にパンツを持って行って
こんなに濡らしてます!またまた羞恥プレイ!

次はシャワーに行きましょう~♪

そしてベッドに照れ笑いしているなっちゃん恥かしいんだな~
M字にさせたらエエエエッ!何もしてないのにマン汁垂れてるじゃぁ~ありませんかw

これは凄い!相当興奮してるかと思われます!
いつもと違うからと言い訳しまくってる隠していいよってわざと言ってマ○コに手が行く「ヤダー」なっちゃんの手にマン汁ベットリこんなに濡れちゃってるんだよ!

そのまま足抱えクパーをさせてカメラの液晶画面をなっちゃんに見せる(自分のマ○コは見たことない)暫くマ○コ観賞したらもう入れたいとおねだりが・・

まだ入れませんよw初イキさせたいので電マで数回イカせて見よう!弱モードでじわじわ責め開始!
今まではイキそうになると怖くて逃げてたらしいなので今日は逃がしませんよww

何度か逃げそうになったなちゃんですがそこはガッチリロック!「ア~ッダメ!」ビクンビクン
軽くイキましたねマ○コチェックしてみるとお尻までマン汁が垂れちゃってますw

今度はハイパワーでクリ責め!声の大きさががぜん違う!「ヤバイ・ヤバイ」アッ----!
ビクンビクン本気イキさせました!初めてイキの感想はギュッって感じだったそうです!
もう2人ともやりたくなったのでフェラってリクエストを聞いたらバックからしたいとなっちゃんw

バック挿入~♪今度はチンチンでイカせますよ~
ガッツリ突いてると「怖い~」「怖い~」チンチンで
イク事が怖いの??「気持ちいい!」そして「イク~」
ちんちんイキコンプリートですw
ガンガン突いて何回かイカせてヘロヘロにして

正常位に突入~♪鳥肌をたてて感じるなっちゃん突きまくるゾ------!「気持ちいい」「イクーダメ」正常位でもコンプ

ちんちん抜いたら中出ししてないのに精子みたいにマン汁が穴からトロ~リ凄いね!
次は横ハメに突入!
固定カメラからバッチリ抑えてるのでそちらでお楽しみください!横ハメでもイキコンプです!

続いて騎乗位!濡れすぎてネチョネチョ音をさせながら
なっちゃん腰を振ってくれてエロい姿をみてやって下さい~♪

最後は正常位でちんちんがま○こに入ってる所をなっちゃんに観賞させて羞恥プレイ「鳥肌立っちゃった」

ガッツリ動いてなっちゃんエロへロにして中出しでEND
トロ~リ精子がマ○コから垂れて来るのが良く見えましたw

いっぱいイッてくれてなっちゃん大満足!また来きたいって言ってましたwww
なつな なつな

なつな なつな

なつな なつな


なつなちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター