美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

パコパコママ 主婦どっきり15 ~あの美魔女奥様がブチ切れ!~ 上原千尋 50歳 B85W63H88 この前お持ち帰りした五十路妻をまたナンパ

上原千尋 上原千尋
上原千尋 上原千尋


平日の昼間から暇そうな主婦を求めてナンパ。何人か声を掛けますが、さっぱりです。
スーパーの前で、セレブな後姿の綺麗そうな主婦を発見。声をかけてみると、なんとこの前ナンパしてお持ち帰りした千尋さん。
「今日もナンパですか?」と言われてしまい、全然捕まらなくてぇと答えると、嬉しそうな千尋さん。

旦那さんとはどうなのかと聞くとと、「全然です。」とのこと。
「また私どうですかぁ?この前よかったし。」
「旦那ともしてなかったし、顔見たらそんな気分になってきたぁ。」と嬉しそうに応えてくれます。
ちょうど時間があるので大丈夫とのことで、早速ホテルへ向かいます。

五十路とは思えない、この美貌がたまらないです。
「ちょうどいいところで会っちゃったなぁと思って。」
この前エッチした後も、旦那とはしてなくて、大分溜まっているようです。
「この前すごいよかったから、私でどぉ?」
彼氏出来た?と聞くと、「彼氏になってくれるんですかぁ?」
「今日も気持ち良くしてくれるんでしょ?」
とホテルに着くなり、恋人のようにイチャイチャしだす、千尋さんは人妻なのにいけない二人です。

洋服を脱がし、キャミソール姿の千尋さんも色っぽくて素敵です。
後ろから抱きしめ、おっぱいを揉みほぐします。
五十路とは思えない美貌と綺麗なおっぱい、素敵すぎます。

溜まりに溜まっている千尋さんをまずはローターでパンツの上から攻めます。
もう敏感になっていて、色っぽい声で喘ぎ出します。
ローターの後は極太バイブで千尋さんの可愛いオマンコを攻めます。

次はギンギンになったチンコを千尋さんが気持ち良くしてくれます。
「気持ちいい?」と色っぽく舐めてくれる千尋さん。
「入れたくなっちゃったぁ、入れていいぃぃ?」と舐めるだけでは我慢できなくなったようです。

「やっぱり大きいぃ 気持ちいいぃぃ」と騎乗位で自ら挿入します。
自ら腰を振る淫乱さと五十路とは思えないこのスタイルがたまらないです。

バックで突くと、マン汁がピストンで白濁し、チンコに纏わりついているのが見えます。
「体が壊れちゃううぅぅ」と激しい喘ぎっぷり。

寝バックで突くと、「あぁぁぁいっちゃうぅぅぅぅ」とマジイキし、チンコが抜けた時に、ピュピュっと潮を吹かせ、体をヒクヒクとさせ昇天します。
最後は一緒に逝き、中で発射。
千尋さんは放心状態で「気持ち良かったぁ」と相当性欲を溜めていて、満足したようです。

なんとその後は、部屋で隠れていた男たちが二人のセックスを隠れて見ていて、余韻に浸っている千尋さんの顔に精子をぶっかけます。
千尋さんもさすがにキレて、
「せっかく気持ち良かったのに、何てことするのよぉ」
「知らないもう、ふざけないでよ」
「今度は二度と声かけないでちょうだい。ほっといて。」
「もうふざけないで馬鹿!!」
と気持ちいいセックスの余韻をぶち壊されてしまい、顔に精子を付けたまま怒って帰ってしまいました。

パコパコママ 2013-03-30 主婦どっきり15 ~あの美魔女奥様がブチ切れ!~ 上原千尋 50歳 B85W63H88 Chihiro Uehara
上原千尋 上原千尋

上原千尋 上原千尋

上原千尋 上原千尋

上原千尋 上原千尋


上原千尋さんの動画

天然むすめ 素人ガチナンパ ~エッチ大好き女子大生をナンパ~ なお 21歳 B79W58H80

なお なお

なお なお

なお なお


川辺のほとりで、女の子が一人で暇そうに座っています。
近づいてみると、タレ目で丸顔童顔で可愛らしい子。
早速声をかけてみます。
「暇してたんで~ こんな寒いのに。」と時間があるようです。
聞いてみると、21歳の女子大生。

経験人数は8人とのこと。
エッチ好き?と聞くと、「好きです」と即答。
クリトリスは感じるの?「中派 奥はやばいです。」とこんな可愛らしい顔して相当スケベな子でしょう。

下ネタで盛り上がったノリで、散歩に行こうと、なおちゃんも承諾。ナンパ成功です。
そのままホテルに誘い出してしまいます。

今まで興奮したエッチは、なんとベランダでしたエッチで、隣の人に聞こえそうなハラハラ感がたまらなかったようです。
フェラも嫌いじゃないとのことで、男によく褒められるようです。「トルネード」といいながら、笑顔で舌を回してくれてもうノリノリです。
パンチラを見せてとソファでM字開脚をしてもらいます。黒いストッキングに覆われたムチムチの太ももと純白のパンチラが最高です。
そのまま白いニットをまくり上げ、可愛いおっぱいを見せてもらいます。
乳首をコリコリといじり出すと、「気持ちぃぃ」と感じ出すなおちゃん。
美味しそうなおっぱいに吸い付きます。

おまんこも見ちゃいますか。とパンツを脱がせます。
ビラビラが大き目で、左右の大きさが違う、可愛いオマンコ。
思わず顔を近づけ、匂いを嗅ぎだしてしまいます。

ゆっくりと優しく丁寧に舌でとろとろのオマンコを舐めまわします。
トロンとした表情に少しづつ変わっていくなおちゃんが可愛すぎます。

洋服を全部脱がせると、ロリロリ体型のなおちゃん。

電マを取り出し、使ったことある?使い方知ってる?と聞くと、恥ずかしそうにうなずきます。
大好きなのか嬉しそうに使いだします。

ベッドに移動し、今度はなおちゃんに気持ち良くしてもらいます。
ビンビンになったチンコを「大きいぃ」と嬉しそうに咥え、レロレロと舌を使った得意のフェラ。
笑顔でこちらを見る顔が可愛すぎます。

シックスナインでお互い気持ち良くなり、ビンビンに硬くなったチンコを可愛いオマンコに挿入。
中が性感帯だけあって、「あぁ、やばぃぃ」と、可愛い喘ぎ声で感じていきます。
眉間にしわをよせて、感じ出す喘ぎ顔も可愛くてたまりません。

気持ち良すぎて、鳥肌が立ってしまったなおちゃん。
本気で感じているのが伝わってきます。
騎乗位ではちょっとぎこちないですが、一生懸命腰を振ろうとしているところも初々しくてたまらないです。
吸い付きのいい可愛いオマンコがたまらず、発射します。

天然むすめ 2016-0511 素人ガチナンパ ~エッチ大好き女子大生をナンパ~ なお 21歳 B79W58H80 nao
なお なお

なお なお

なお なお


なおちゃんの動画
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター