美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

旦那との子作りセックスに満足できない28歳・美乳♥美脚なスレンダー美人人妻とNTR生挿入ハメ撮り♥他人男のチンポに夢中でねっとりフェラ♥本気汁垂れ流して「旦那のチンポの次に気持ちいいぃ♥」 沢尻エリカ似の美人人妻香織さん

香織 香織

香織 香織

香織 香織


28歳の美人人妻香織さん、沢尻エリカにちょっと似ていてかなりの美人。
結婚してもうすぐ丸1年で、普段は法律関係の事務所で秘書をしているそうです。

実は旦那さんや旦那さんのご両親が子供をすごく欲しがっていて新婚当初から子作りに励んでいたそうなんですが、なかなか上手くいかず最近はそれが負担になってきてストレスを感じることもそれでなんとなく大人な出会いにハマってしまったようです。
「絶対に主人や職場には知られなくないのであまり詳しくは聞かないで」

スレンダー美人な香織さん普段は履かない短めなスカートからスラッと伸びた綺麗な足が色っぽいです(≧▽≦)
「え近い恥ずかしいんですけどw」

清楚な感じの可愛らしい下着色っぽい胸の谷間少し触れただけで敏感に反応してくれる香織さん
「恥ずかしいからじらさないで」
ブラをずらすともう勃起してる乳首が形の綺麗な美乳乳首がツンと上向いてます

恥じらいながらも敏感に反応してくれる香織さん
「あんおっぱいいやらしく揉まれるのが好き」
固くなった乳首を責めると腰がエッチに動いちゃいます
耳や乳首を愛撫しながら股間を優しく触ると下着の上からわかるくらいにクリトリスが勃起してます指で刺激するとのけぞって反応しちゃう香織さん

香織さん、お尻の形も素晴らしいです
パンティーをずらすと無毛のおマンコがマン肉がぷにぷにしてていやらしいです

M字開脚でおマンコくぱぁ~してもらいます近くで見られるだけで恥ずかしそうにヒクヒク動いてるピンク色のおマンコ

クリを指で刺激すると膣口がパクパク開いて
「そこ舐められるの好き」
目の前の勃起したチンポを見て嬉しそう
「やだなんかエッチなの出てる」

指マンで体をのけぞらせながら感じてくれる香織さん

「ああんっ奥が気持ちいいのっ」
体を痙攣させながらおマンコからピュッピュッと潮を吹いちゃいます

膣口からは本気汁がトロトロ溢れて

今度は香織さんが僕のことを責めてくれます色っぽい顔で見つめながらの乳首舐め僕の反応を見て嬉しそうな香織さん

いやらしく四つん這いでベロチューしながら乳首とチンポを責めてくれる香織さん
溢れて止まらない我慢汁も全部舐めとってくれます

色っぽい目付きで見つめられながら亀頭の先から金玉袋の裏アナルの方までいやらしく舐めまわしてくれる香織さん

「バックで入れられるのが好き」
勃起したチンポを後ろから生挿入膣口からマン汁が溢れてきていやらしい音が

「ああんっそれぇ好きぃ」
自分で尻肉を掴みながら感じまくる香織さん生チンポをくわえこんだ膣口の襞と開いたアナルがめっちゃエロいです

自分でチンポを掴んでヌルヌルのおマンコに捩じ込む香織さん
前後にいやらしく腰を動かして感じてます目の前で揺れる美乳

「気持ちいいところに当たってるぅ」
密着正常位でベロチューしながら腰を動かします
「ああんっおちんちん好きぃ」

「もっとぉもっとちょうだいっ」
自分の指で膣口とクリトリスの包皮を剥いてエッチなおねだりをする香織さん

足をかかえてもらって膣奥の子宮口までチンポを捩じ込みます
「あんっ奥ぅ奥が気持ちいいっ」

旦那さんとの子作りセックスとどっちが気持ちいい?
「ああっ旦那の次に気持ちいいっ」
じゃあこのまま中に出してもいい?
「ダメぇ子供出来ちゃうからぁお願いっ外に出してぇ」

香織さんの無毛おマンコにザーメンぶっかけちゃいました膣口からは香織さんの本気汁も
最後は精液とおマンコ汁まみれのチンポをお掃除フェラしてもらいました

香織 香織

香織 香織

香織 香織

香織 香織


香織ちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター