美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

パコパコママ 主婦を口説く 25 ~寂しい笑顔には理由がある~ 新井由紀 34歳 B78W60H84

新井由紀 新井由紀
新井由紀 新井由紀
新井由紀 新井由紀


遠くの方で、暇そうに座っている女性を発見。
声をかけてみると、雨が降っていたので雨宿りをしているとのこと。
色っぽくて想像以上の美人さんです。

どこか一緒に行きましょうと、誘いますが、もう帰ります、と断られてしまいます。
指輪をしていて、結婚しているらしいです。

猛烈にしつくこアタックするも、ガードが固くて、なかなか応じてくれません。
それでも挫けず、家まで送ります、この辺りの人間じゃなくて、不慣れ何で案内してください。
などと手を変えて口説き落とし、「わかりましたぁ」と熱意に押され折れてしまったようです。

レンタカーのカギを取りに宿泊先まで取りに行かなければならないと、なんといきなりホテルまで強引に誘い出しますが根負けしてしまったのか、そのままホテルへ。

ホテルではお茶をだして、トークでリラックス。
結婚生活は最近構ってもらえずに、寂しい日々を送っているようです。
旦那さんにくっついたり、自分からしているのですが、相手にされないみたいです。

旦那との夜の営みも記憶にないぐらい、全くしていないようです。
なんと一年以上経っているとのこと。
こんな美人な奥様なのに勿体なさすぎます。

一年もしてないとどうするのか聞くと、「悶々としていまうので、たまに一人でしちゃいますね」
とこんな美人がたまらない答え。

男もセックスレスらしく、お互いスキンシップを取ってすっきりしてしちゃいましょうよ。
ここでスッキリした方が、旦那さんともうまくいきますよ。と口説き落とします。
由紀さんもその気になり、「はい、分かりました。」と嬉しそうに応じてくれます。

イチャイチャと由紀さんの体を触り、上着を脱がします。
そのままディープキスで愛し合います。

パンツを脱がせると、なんとマン汁で染みができています。
相当溜まって興奮していたんでしょう。

グチャグチャになったオマンコを手マンで攻めます。
「あぁぁはぁ きもちいぃ」と色っぽい喘ぎ声。
「いっちゃったぁ」と恥ずかしく応えてくれます。

次はバスルームで愛し合います。
フェラで気持ち良くしてもらいます。こんな色っぽい人妻のフェラ顔もたまらなく興奮します。
我慢できなくなり、鏡に手をつかせ、ビンビンのチンコをバックで挿入。
「あぁぁ いぃぃ 気持ちいいぃぃ」とまた色っぽく喘いでくれます。

熱く愛し合った二人はベッドに移動します。
お互いを気持ち良くさせ、
「あぁぁぁ 逝っちゃいそう。」「あぁ いぃぃ 逝くぅ」
とバックで逝ってしまったようです。

最後は正常位で発射します。
「気持ち良かったです。」と溜まっていた性欲が解消されたようで旦那との営みがなくてもしばらくは我慢できるみたいです。

パコパコママ 2016-10-08 主婦を口説く 25 ~寂しい笑顔には理由がある~ 新井由紀 34歳 B78W60H84 Yuki Arai

新井由紀 新井由紀
新井由紀 新井由紀
新井由紀 新井由紀
新井由紀 新井由紀


新井由紀さんの動画
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター