美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

エロ美乳♥色白美肌韓国美人・24歳女教師が韓国語で絶叫しながら生チンポ挿入で連続膣イキ♥ピンクの膣口から愛液垂れ流しながら理性も飛んで快楽墜ち♥最後は白濁精子大量顔射されてお掃除フェラ♥ ソヨンちゃん

ソヨン ソヨン

ソヨン ソヨン

ソヨン ソヨン


語学教師をしている韓国美人・24歳のソヨンさん。

韓国の大学を卒業後に日本にやって来て都内で語学学校の教師をしているというソヨンさん

とにかく韓国の女性はエロいです!最初は可愛らしく恥じらっているんですが、どんどん積極的に求めてきてすごく情がこもった情熱的な交尾の虜になってしまいました

2ヶ月ぶりの再会ですが今も彼氏はいないというソヨンさん最近は仕事も忙しかったそうですが、そういう時はすごくムラムラしちゃうそうです
「すごくエッチしたくなっちゃってエッチすると仕事のこと忘れられるから」
そういう時は一人でオナニーをして自分を慰めているそうです
言いながらめっちゃ赤面してるソヨンさんの表情に思わず興奮早くも勃起してしまったチンポを見て驚きながらも嬉しそうな表情です
「えすごい」

チンポを見せつけられてドキドキしてきたというソヨンさん股間に触れると早くも熱くなってます黒パンストを穿いたまま下着越しに愛撫するとエッチなアへ声が出ちゃいます
「あん、この格好恥ずかしい」

色白美肌で美味しそうなソヨンさんのムチムチボディ嫌らしく舐め回しながら愛撫するとエッチな声をあげながら敏感に反応してくれますマシュマロのようなEカップ美巨乳を激しく揉まれると色っぽいアへ声が出ちゃいます
「おっぱいすごく感じちゃう」

「やだ気持ちいいからすごい濡れちゃってる」
久しぶりのエッチでオマンコが濡れまくっちゃってるソヨンさんパンティーライナーが愛液でヌルヌルになっちゃってます自分の指でパックリ開いてオマンコくぱぁ~してもらって

小さめで可愛らしいソヨンさんのオマンコを接写しちゃいます優しくクリに触れると膣口がパクパク開いて膣内がいやらしく動いてるの見えてめっちゃエロいです

大量の愛液をピンク色の膣口からアナルまで垂れ流しながら指マンで悶絶しちゃいます
リップ型ローターを使ってオナニーしてもらいます
「あっこれすごく気持ちいい」
体をエッチにくねらせながら感じまくるソヨンさんイク直前で自分で寸止めしてアクメ寸前の快感の余韻に浸りながら静かに体を震わせながらイッちゃうのがめっちゃエロいです
次はバイブオナニー
「ああんっすごい気持ちいいっすぐイッちゃうぅ」
バイブの振動でクリイキした余韻で体を痙攣させながら即連続アクメしちゃうソヨンさん
「これ最高これがあれば彼氏いらない」

「あこれ知ってます」
電マをクリトリスにグリグリ当てながら両乳首をビンビンに勃起させながら何回も何回もイッちゃいます

「一人でしてるだけだと寂しい触ってほしい」
指マンされながらベロチューをおねだりしてくるソヨンさん乳首をいやらしく舐められながらの手マンで激しく膣アクメ韓国語でエッチな言葉を口走りながらイッちゃいます


お返しに乳首とチンポをいやらしく攻めてくるソヨンさん
「すごいどっちも固くなってる」

♂の反応を見て嬉しそうに乳首責め手コキ
「先から汁がいっぱい出てる」
亀頭の先から溢れてる我慢汁をいやらしく舌先で舐めとってくれるソヨンさん

エッチな音をたてながらチンポをくわえこんで舌先でいやらしく亀頭の先と裏を攻めてくれます

固くなったチンポをマシュマロのように柔らかいEカップ美巨乳に押し当ててもらいます
「あん、乳首に固いのが当たって気持ちいい」

おっぱいの谷間にチンポを挟んでもらいます初めてのパイズリに恥ずかしそうなソヨンさん

勃起したチンポを自分から掴んで騎乗位生挿入いやらしく腰を動かしながら感じまくるソヨンさん

「ああんっこれ一番気持ちいいっ」

目の前で揺れまくるマシュマロEカップ美巨乳下乳のエロさがたまりません

立ちバックで激しく突かれて感じまくるソヨンさん
「はあんっダメぇまたイッちゃうぅ」
韓国語で絶叫しながら何回も何回も膣イキしちゃいます
チンポをいやらしくくわえこむオマンコとパックリ開いたアナルが丸見えです

正常位で膣奥までチンポを捩じ込まれて感じまくるソヨンさん
「ああんっそこぉすごく感じちゃうぅ」
トロットロに濡れていやらしく音をたてるソヨンさんのオマンコいやらしいビラビラが生チンポに絡みついて離れません

快楽で完全に理性が飛んじゃったソヨンさん韓国語で絶叫しながら体を仰け反らせて連続膣アクメ

「ああんっ膣中はダメぇお願いぃ外にいっぱい精子出してぇ」
最後はソヨンさんの顔面に大量射精生臭い白濁精子で顔をドロッドロに汚されながら射精したチンポに残った精液を舐めとってくれるソヨンさん

「いっぱい精子が出てビックリした」
生まれて初めての顔射に驚きを隠せないソヨンさん
欲求不満が溜まってたせいなのか前回の撮影以上に激しく感じまくりながらエロすぎる恥態を見せてくれました
韓国語を口走りながら色白美肌なムチムチボディが乱れまくる様子に超興奮しちゃいました(^o^)
ソヨン ソヨン

ソヨン ソヨン

ソヨン ソヨン

ソヨン ソヨン



ソヨンちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター