美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

美人女教師27歳が旦那には内緒のNTRハメ撮り生セックスで連続膣イキ♥細身な肢体と美脚美尻を痙攣させながらエビ反り絶叫アクメ♥アナルまで舐めまわす妖艶な目線フェラがエロすぎます♥♥ 千鶴

千鶴 千鶴

千鶴 千鶴

千鶴 千鶴


27歳女教師美人人妻の千鶴さん。

都内の学校で教師の職に就いている千鶴さんは結婚して1年半同じく教職に就いている旦那との仲は至って普通だそうですが、夜の夫婦生活はうまくいってないそうです。

聞いてみると旦那とはもう半年セックスしてないという千鶴さんなんとなく刺激を求めて出来心で不倫相手募集掲示板を利用してしまったというわけなんですね。

大人の女のフェロモンが出まくってますそしてスラッと伸びた美脚黒ストッキングが色っぽいです

旦那がセックスを求めてきても「疲れてるから」とやんわり拒否するという千鶴さんですが、エッチな気分になったときは旦那には内緒でオナニーをして体を慰めているそうです
真面目そうな美貌とは裏腹に実は相当スケベな奥さんなのではという予感がしますね

結婚してから初めて旦那以外の男に体を触れられてすごく敏感に反応する千鶴さん

羞じらう千鶴さんに四つん這いになってもらってセクシーなヒップを堪能させてもらいますストッキングと下着越しに触れられるとビクッとエッチな反応いやらしいお尻にパンティーを食い込ませると息づかいが荒くなっちゃいます

パンティーを下ろすと愛液が糸を引いて早くも裏地にエッチな染みが

羞じらいながらも局部に触れられると体を震わせて反応しちゃう千鶴さん四つん這いでクンニされると悶絶しちゃいます膣口に指を出し入れされるとピチャピチャといやらしい音が
「はあんダメえそこぉオマンコ気持ちいいっ」
優しく愛撫されると細い肢体をくねらせて反応してくれる千鶴さん美しくくびれたウエストがすごく色っぽいです

全裸にされて目を潤ませながら羞じらう千鶴さんそれでも乳首を触れられただけでエッチに反応しちゃいます細い腰を浮かせながらビクビクッと震えながらベロチューをおねだりする千鶴さん完全にスイッチが入っちゃったみたいエビ反りになって感じちゃってます

クリトリスに優しく触れられただけで体を痙攣させてイッちゃいました

クリイキして体が超敏感になってしまった千鶴さん両乳首もビンビンになってますそんな千鶴さんの局部をパックリ開いて接写小振りなピンク色のオマンコが可愛らしいです
「外だけじゃなくて膣中も気持ちよくして」
自ら恥ずかしい格好で開脚しながらオマンコくぱぁ~してエッチなおねだりしちゃう千鶴さん膣口とアナルが刺激を欲しがってヒクついてます
指を膣に出し入れされて体を反らせながら感じちゃう千鶴さん両乳首を勃起させながら膣アクメ

「ダメえぇまたイッちゃうぅ」
体を痙攣させて絶叫しながら連続膣イキしちゃいます

エロスイッチが入っちゃった千鶴さんベロチューを欲しがりながらいやらしく乳首とチンポを攻めてきます

「あおチンポ大きくなってる」
嬉しそうにチンポを丁寧に舐めまわす千鶴さん潤んだ瞳に見つめられながらの目線フェラがたまりません

「うふおチンポ固い」

「乳首もすごく立ってる気持ちいいんですか?」
嬉しそうにベロチューと乳首舐めで攻めてくる千鶴さん

指で金玉をサワサワしながら喉奥までチンポをくわえてくる上級テクに悶絶しちゃいます
「ここが気持ちいいの?おチンポの先から透明なのがいっぱい出てくる」
さらに指と舌先で金玉袋の裏とアナルを同時攻撃エロすぎます

「このあとどうします?入れたいですかうふふいいですよ」
勃起したチンポを嬉しそうに掴んで自分から騎乗位挿入

チンポを貪るように自分から激しく腰を動かして感じまくる千鶴さん両乳首がビンビンです細い肢体を仰け反らせて膣イキしちゃいます

「いやあんおチンポ気持ちいいっまたイッちゃうぅ」
下からチンポで突き上げられて痙攣しながら連続膣イキ

何回も膣イキしてるのにまだチンポを欲しがる千鶴さん横ハメで感じまくっちゃいます
小さい膣口にズッポリ刺さるフル勃起生チンポ
思わず出ちゃうアへ声を我慢しようと指をくわえちゃう羞恥の表情がたまりませんそれでも我慢できずに大きい声が出ちゃいます

膣奥までチンポを突っ込まれてこんなスケベな顔に
「いやあんおチンポすごい固いぃ気持ちいいですぅ」

「精子ほしいぃいっぱい出してかけてぇ」

千鶴さんの体に生臭い精液を大量にぶちまけちゃいました嬉しそうにチンポをしごいて最後の滴まで搾り取ってくれる千鶴さん
「精子かけられたの初めて変な気持ち」

欲求不満な人妻のエロさがすごかった千鶴さん上品なルックスとのギャップが超興奮しました

千鶴 千鶴

千鶴 千鶴

千鶴 千鶴



千鶴ちゃんの動画

タグ : 人妻 マジイキ 不倫 痙攣


[ 2020/12/27 16:42 ] 素人3Q | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター