美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ グラビアモデルオーディションにきた女の子を騙してヤっちゃいました 広瀬みづき 21歳 B84W58H88

広瀬みづき 広瀬みづき

広瀬みづき 広瀬みづき

広瀬みづき 広瀬みづき

グラビアモデルのオーディションにやってきたみづきちゃん。
清楚系の美人です。
まずは自己紹介から始まります。
面接官にいきなりスリーサイズを聞かれ、B84W58H88と答える素直なみずきちゃん。
体操部だったので、側転が特技。カラオケが好きで詩が得意らしいです。
長所は何事にも前向きで一生懸命なところで、立ち直りが早いほうらしいです、短所は少し飽きっぽいところがあるようです。
応募した理由は雑誌の表紙を飾るモデルさんが可愛くて憧れがあるみたいです。

スリーサイズが本当かどうか確かめるから脱いでと言われ、洋服を素直に脱いで下着姿になってしまう従順な子です。
下着も今日のために新調したようです。

下着も脱ごうかと言われ、いえ聞いてないですと戸惑うみずきちゃん。
いいよグラビアモデルにはなれないから、これで終わっとく?と面接官にどうしてもモデルになりたい気持ちを付け込まれ分かりましたと下着を脱ぎ出します。
下もですか?とまたまた素直に応じてパンツを脱ぎ出すみずきちゃん。

クビレがあり美乳でかなりスタイルがいいです。
今は彼氏はいなくて、体の関係の男や不倫もしていないとのこと。

椅子に座り、足を開かせます。またもや面接官のいいなりになってしまい、M字で綺麗なオマンコを開いてくれます。
整えてありますが、こんな清楚な女の子の剛毛マン毛がたまらなくエロいです。

スキンシップだよ~と、とうとうみずきちゃんの体を触り出す面接官。
僕の一声で君はデビューできるようになるんだからと、無理やり詰め寄る面接官。
戸惑うみずきちゃんにオーディション辞める?と脅され、やりますと応じます。
強引なキスにも嫌がり戸惑いますが、また辞める?と詰め寄られ、断り切れないみずきちゃん。

次はオマンコを攻められ、嫌がっていたのになんと既に濡れています。
M字のままクンニされ、手マンではグチョグチョと音を立てるほど感じているようです。

椅子に座る面接官にお尻を突き出し、卑猥な体制でフェラをさせられます。
そのままビンビンに勃起したチンコを挿入させられます。

椅子の上で激しく腰を振るみずきちゃん。
バック、正常位と次々体位を変えハメられます。

中出しを拒むと、ここまでやって落ちていいの?とまた脅され、
最後は嫌がるなか無理やり中出されてしまいます。

中出しされた後は、合否は後日伝えるから今日ももう帰っていいよと、面接官に言われ、最後まで素直で従順な子でした。
天然むすめ 2017-0204 グラビアモデルオーディションにきた女の子を騙してヤっちゃいました 広瀬みづき 21歳 B84W58H88 Mizuki Hirose
広瀬みづき 広瀬みづき

広瀬みづき 広瀬みづき

広瀬みづき 広瀬みづき

広瀬みづき 広瀬みづき


広瀬みづきちゃんの動画

タグ : スリム 美乳 美白 剛毛マン毛


[ 2017/10/14 19:15 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター