美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

ガチん娘! 実録ガチ面接111 ことり 20歳 B85W59H85 高梨沙羅似で可愛い働き者で真面目でエッチが好きなスケベさん

ことり ことり

ことり ことり

ことり ことり

高梨沙羅ちゃん似のことりちゃん。

性欲が強い彼氏がいて、毎週会ったら毎回セックスをしているようです。
彼氏がケチなので、ラブホには行かずにお互いの自宅で。
彼氏とは付き合って1年7か月で彼氏の方がしっかりと覚えてて、注意されてしまうとのこと。
付き合って4~5人のようなのですが、お互いうぶで奥手で手を繋ぐと事もせずに、別れてしまったようです。
なんと今の彼氏がキスもエッチも初めての男で経験人数は一人とのこと。
初々しくてそそられてしまいます。
彼氏が体位変えるのが好きなようで、普段はことりちゃんの部屋でエッチをするのですが、両親や兄弟が出かけている時に、リビングやキッチンに移動してスリルを味わうとのこと。

彼氏が目隠しや手を縛るプレイが好きで、ネクタイとかでされてしまうようなのですが、向こうが気持ち良かったらいいかなぁと許してしまうようです。
AVも彼氏から勉強しろと見せられてしまうようで、経験人数1人のことりちゃんは彼氏から相当調教されているみたいです。
オナニーもしたことはなくて、おもちゃもないとのこと。
彼氏とはゴムを付ける時もあるし、生の時もあるとのこと、生の時はお腹の上に発射するようで、中出しも1~2回ぐらいあって、理由を聞くと、「自分も絶頂になってしまって、、」と可愛いです。

オナニーはやり方が分からないのでしたことなくて、一人の時はそんなにムラムラすることは無いようで、彼氏と一緒でお酒とか入って気持ちが高まったら、彼氏とエッチをしたくなってしまうようです。

CカップかDカップというおっぱい。大き目のおっぱいでブラをずらすと、綺麗な乳首が。
攻められるのに弱くて、感度のいいおっぱいはつねられたり、舐める時も舌が当たるか当たらないぐらいが感じてしまうらしいです。
綺麗なおっぱいを前にして、早速舐めると、可愛らしく喘ぎ出します。

ソファに浅く座らせて、オマンコを拝見。指を入れられると感じるとのことで、中が気持ちいいみたいです。
クリトリスはどうなの?と聞いて、クリトリスの場所分かる?と聞くと、何と「分からない」と答えるうぶなことりちゃん。
クリをいじると、「気持ちいいぃ アァ ハァ」と感じ出して、「中の方攻められるのかな?」と聞くと「そこから始まって、中」と気持ちよさそう。

クリトリスも中も大好きなようです。
自分の指でクリトリスを触らせますが、攻められるのが好きなことりちゃんは自分だとあまり感じないみたいです。
初めてのローターを渡し、クリに当てさせると虚ろな表情で感じだし、なんとおもちゃだと自分でしても気持ちいいようです。
そのまま続けてローターでオナニーをさせます。
終わった後は、「エッチな気分になっちゃったぁ」とたまらない一言。
次はオマンコを指でしっかりと開かせたまま、クリに電マを当てて攻めます。
相当気持ちいいのか、激しく悶え出し、指で開いておくように命令したのに指を離してしまいます。
「気持ち良すぎて、限界」

逝ったことは今まで一回だけあるようで、酔っぱらってやった時に逝ってしまったことがあるようです。
フェラはあんまり上手じゃないとのことで、彼氏にいつも下手と言われてしまっているようです。
可愛らしいうぶなフェラ。リスみたいと言われてしまっています。

色んな体位をしているから、何の体位が好きか聞くと、顔見えるから正常位が好きとのこと。
ソファに寝かせて、初めて彼氏以外のチンコがことりちゃんのオマンコに入ってしまいます。
彼氏のチンチンじゃなくても気持ちいいのかと聞くと、「気持ちいいぃ」と感じ出します。

その後は休憩中にことりちゃんのプライベートな話を
掛け持ちでバイトをしていて忙しく働いているみたいです。
タルト専門店と近所のケーキ屋さん2つとお寿司とバルと関空のコンビニでバイトしているようです。
理由はお兄ちゃんの学費のためで、お兄ちゃんが浪人してしまい浪人すると奨学金がもらえず、そのためこんなに苦労してバイトを頑張っているようです。
家族思いで優しく真面目で健気な子です。
こんな話をした直後、ビンビンのチンコを顔の前に差し出すと、ことりちゃんもそれに応え咥えてくれます。
そのままベッドへ移動。
さっき教えたフェラで気持ち良くしてもらい、あまりしないという騎乗位。
「こんな感じですか」と気持ちいいかどうか心配で聞き出すことりちゃん、可愛いです。

四つん這いにさせて、綺麗なハート形のお尻を突き出させて、バックでハメます。
バックの最中には、「このまま精子だしちゃいそうだよ」「そうしたらどうする?」
「受け止める」
「何で受け止めるの?」
「エッチだから」
とたまらないやり取り。

「ことりはすけべな女なので中出しOKです。誰の精子でも中出しされます。でもお金はちょっとください。」
とことりちゃんに言わせます。
発射前は
「気持ちいいから中に出してください。」と言わせて、中に出します。

ガチん娘! gachi1043 実録ガチ面接111 ことり 20歳 B85W59H85
ことり ことり

ことり ことり

ことり ことり

ことり ことり


ことりちゃんの動画
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター