美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

ガチん娘! ユイカ Yuika -実録ガチ面接83- 25歳 B86W61H88 小柄でムチムチ美人OL

ユイカ ユイカ

ユイカ ユイカ


某大手企業勤務でお堅いOLしているユイカちゃん。
巻き髪で小柄でムッチリとした美味しそうな素人の女の子。

駅前で待ち合わせし、タクシーで移動。

まずはリラックスしてインタビュー。

彼氏は2か月前からいないとのこと。
前の彼氏は1年半ぐらい付き合っていて、セックスは週2回ぐらい。
総合格闘家の彼氏で今日は試合しているらしいです。
変わった彼氏で、官能小説が好きな彼氏だったらしく、セックスの前に官能小説をお互いの名前で呼んで、
恥ずかしくてまともに読めなく、その姿に彼氏は興奮していたようです。

セックスはそれほど好きではないようなのですが、高校生の卒業式の時先生ともう会えなくなると思い、学校でセックスをしてしまったようで、そういったシチュエーションのセックスにとても興奮した最高のセックスだったようです。
相手は臨時の体育の先生でマッチョな男であればいいようです。

初体験は中2で先輩だった彼氏で、マッチョではなかったようです。
相手のチンコが大きすぎて、入らず経験まで3日擁してしまったようです。
3日目にようやく入ったのですが、相手のが大きすぎて痛過ぎた思い出です。

オナニーはあまり好きじゃなくなかなかできない体質みたいです。
以前は航空自衛隊の彼氏がいたらしく、3か月会えない時があり、その時彼氏に言われオナニーを初めてしてみたようで、指示通りにやってみたのですが、穴に指を入れるのができなく、耳の穴に入れるのも怖い体質みたいです。

それじゃぁと目の前で言われるがままオナニーをさせてしまいます。
「片手でおっぱいを触って、片手でパンツの上からなぞるように触って」
と命令し
「私ホントにできないんですけどぉ、濡れないんですけど大丈夫ですかぁ」
とまんざらでもないように言うことを聞き出します。

ビンビンに勃起したチンコを差し出すと、素直にチンコにしゃぶりつきます。

性感帯は中で耳と首すじも感じるようです。

ユイカ ユイカ


洋服を脱がせるとムチムチとしたエロい体型に形のいいDカップの美巨乳が現れます。
左のほうが気持ちいいというおっぱい。

ソファに座らせ、好きじゃないというオナニーをさせます。
ローターを渡しオマンコにあて始めると、苦手な割に可愛く喘ぎ出し、気持ちよく感じ出してしまったようです。

その証拠にねっとりとしたマン汁が溢れ出してきてしまいます。

恥ずかしくてなかなか言わなかった言葉
「オマンコにおちんちんを下さい」
をようやく言い、

どう、生チンは?
「気持ちいいです」

ユイカちゃんも最高潮に興奮し始めてきました。

白く濁ったマン汁を垂らし始め、
「やばい、だめぇ、あぁいやぁ」と可愛い喘ぎ声。

ベッドに移動し、後ろから柔らかいおっぱいを揉み解し、イチャイチャとねっとりとしたキス。

フェラでビンビンのチンコを、自分で入れてみてとまずは騎乗位。
ふっくらしたボディにムチムチおっぱい、騎乗位の腰ふりもエロいです。

バックで入れてる時に電マを渡し、オマンコに当て始め、さらに感じ出します。

最後の正常位では、中出しするからねと言うと
「出さないで やだぁ オマンコに出さないでぇ」
と懇願させます。

どうしようかなぁと言ってる間に、なんと急に中出ししてしまいます。

ガチん娘! ユイカ -実録ガチ面接83- 25歳 150cm B86W61H88 Yuika
ユイカ ユイカ

ユイカ ユイカ


ユイカちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター