美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ 河合あずさ 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰りしました~ 22歳 B85W59H85 アカンアカンと喘ぐ泥酔した美容部員を持ち帰りセックス

河合あずさ 河合あずさ

河合あずさ 河合あずさ

河合あずさ 河合あずさ

朝方の街中でうつむいて座って寝ている泥酔してる女の子を発見。
話しかけると、「何もしてないよ、飲み過ぎてん。」
酔っぱらった関西弁が可愛いです。

仕事は美容部員しているとのこと。色っぽい女の子です。

飲みなおしませんかと誘い出します。

「家は近いで~」となんと泥酔しているどさくさに紛れてあずさちゃんの家に転がり込み、

どのぐらい飲んだか聞くと、「昨日は分からん。めっちゃ飲んだ」と相当飲んでしまったらしいです。

見た目も相当酒が強そうな女酒豪と言う感じです。

「眠たい」とかなり眠そうにしてそのまま横になってしまいます。
ムチムチした綺麗な太ももとパンツがチラリと見えて、もう興奮が絶頂です。

太ももとお尻をなでなでとさすり、「ダメっ お風呂行く」と眠そうながらやる気は満々のようです。
「お風呂行かなくていいよ、体臭が好きだから、いい匂いするやん」と男は何とかそのままHに持ち込もうとしますが、
「ずっと一日歩いたからダメ」と断られ、シャワーを浴びに行きます。

男はシャワールームにまで付いて来て、「何でついてきたん」と言われますが、そのまま服を脱がせます。
部屋にいた時から気になっていましたが、やっぱり巨乳ちゃんでした。
綺麗なおっぱいにもうたまらなくなります。

バスタオルを巻いて、色っぽく出てきたあずさちゃん。
酔いはちょっと醒めたようです。
我慢で待ちきれなくなった男はもうすぐに体を触り出します。
バスタオルをずらして、現れた綺麗Eカップのおっぱいがたまりません。

綺麗なオマンコを手マンで攻めると
「あかん、あかん、待ってぇ~ アハハァハァ」と関西弁の喘ぎ方ももうエロすぎます。
「いくぅぅ」と可愛く逝ってしまったあずさちゃんを持ち上げ、座位でのイチャイチャもそそられます。

ビンビンに勃起したチンコをHなお口で咥えてもらい、そのままシックスナインへ。

グチョグチョになったオマンコにまずは正常位でチンコを挿入。
巨乳おっぱいの揺れと色っぽい喘ぎ声がたまらなくいいです。

綺麗なお尻に激しく付くバックと立ちバックも最高です。

騎乗位でのおっぱいの揺れもたまらなくいいです。

「気持ちええから、中に出していいでしょ?」と中出しをお願いします。
「あかん、あかん、だめぇ」と嫌がる中、「あぁぁいくっ」と中に出してしまいました。

「あかんて言うたのに・・・」と最後の一言。

天然むすめ 河合あずさ 素人ガチナンパ ~泥酔いEカップ娘を持ち帰りしました~ 22歳 B85W59H85 Azusa Kawai
河合あずさ 河合あずさ

河合あずさ 河合あずさ


河合あずさちゃんの動画

タグ : 巨乳 ギャル 美人 ナンパ OL 美白


[ 2016/01/11 14:19 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター