美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ おんな友達といっしょ ~ルームも男もシェアする娘たち~ 花田静香&三田かなみ 21歳 B83W58H85

Shizuka Hanada Kanami Mita

花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ

ルームシェアして二人で住んでいる可愛い二人の家で3Pしちゃいました。
かなみちゃんがルームシェアの募集をして静香ちゃんが応募して一緒に住み始めたようです。
住み始めて3ヶ月ぐらいで、二人とも気を遣っている感じが出ていてそこがいいです。

二人とも裸を見たこともない間柄で、いきなり3PのSEXで楽しみらしいです。

二人の部屋は女性二人とは思えない生活感あふれる部屋。

早速二人を並ばせて、お触りして服を脱がせると、二人ともピンクの乳首で可愛いおっぱい。
かなみちゃんは左腕にリストカットの跡があります。

かなみちゃんはマンコを湿らせてパンツに染みを作っています。
ビンビンになったチンコも好みの大きさと太さだったらしく、二人ともうれしそうにフェラ。
我慢汁がベッタリと出ると、「すごーい 糸引いてる~」とエロい二人。

かなみちゃんの騎乗位と静香ちゃんの顔面騎乗位の幸せで贅沢なセックスが羨ましい。

二人の顔を並ばせて、二人に顔射。「チンポが足りな~い、次は4Pがいいぃ」と最後までエロい二人でたまらないです。


花田静香&三田かなみちゃんの動画
花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

タグ : 乱交 女子大生 3P 顔面騎乗


[ 2011/09/13 00:15 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター