美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

パコパコママ 石田亜樹 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~女芸人・小原○子似の奥さん~ 31歳 B82W60H85

Aki Ishida

石田亜樹石田亜樹石田亜樹石田亜樹

クワバタオハラの小原正子似の亜樹さんです。
旦那が家にいる仲、友達がやっているスナックの手伝いということで出てきてもらい、不倫しちゃいます。

出てきた外でお喋りしていると、旦那が出てきてらバレちゃうかもしれないので、緊張気味なところがいいです。
ホテルが満室だったので、今日は不倫相手の家でSEXします。

旦那とはセックスレスらしく、足を舐めただけで、感じて興奮しています。

セックスの最中に旦那に電話を掛けさせます。電話の間、おっぱいを舐めたり、バイブで攻めると、電話しながら感じてしまい、バレないように必死で喘ぎを堪えるところが興奮します。
亜樹さんもまんざらでもないようで、シチュエーションに興奮し始めたのかチンコを掴み出します。

電話させながらフェラやキスまでしてしまい、ハメている最中も喘ぎ声を我慢しながら、ラブラブな話をしていますがバレていないところがすごいです。


石田亜樹さんの動画
石田亜樹

石田亜樹

石田亜樹

石田亜樹

石田亜樹

タグ : スリム 人妻 芸能人似 不倫


[ 2011/09/03 22:54 ] パコパコママ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター