美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

完全顔出し!感汁娘再来~♪3P編おっさん2人にダブル中出しされた美人・美乳のみなみちゃん【個人撮影】

みなみ みなみ

みなみ みなみ

みなみ みなみ


あのテンション高め激カワ健康美人の
みなみちゃんがとうとう3Pに挑戦!!!

今回はあまりにもかわいいみなみちゃんの
評判を聞きつけて1号と6号が馳せ参じましたよ~w

1号「石○さと○と上○彩を足して2で割んない感じw」

みなみちゃん「割んないんですか?w」

1号「割っておこうかw2.5で割っておこうかw」(割りすぎだろ!)
1号は興奮で訳わかんないことを言っておりますw

みなみちゃんがおやじ好きだと聞いて

おっさんたちはさらに興奮!
2人はバスタオル1丁で緊張気味の
みなみちゃんを裸にし、早速おっぱいを揉み始めますw

1号大好きなベロチューを思う存分かまし
おまんこ固め~w
みなみちゃん「ダメダメダメ~☆」

間髪入れずに6号がクンニ!

ナイスダッグですね~w調子に乗ったデストロン、みなみちゃんの剃り残しをチェックw

みなみちゃんは超恥ずかしがり~w

ちなみにちょいジョリ跡ありでしたっ!以上報告終わりっ!

6号による軽めの手マンのあとはおまんこくぱあ~w

みなみちゃん「超恥ずかしいですっ!!」
みなみちゃんの痴態を見ておっさん2人はさらに大盛り上がりw張り裂けんばかりのチンコを2本並べてダブルフェラ~w


そして、6号がバックで突き始めます!
みなみちゃん、気持ちよさそうですw

相変わらずいやらいい娘ですね~w
続いて6号のバックの責めの間中

チンコをしゃぶっててもらった1号が騎乗位で嵌めます!
1号は騎乗位からバックに切換えそのまま中出し!

1号はどさくさにまぎれてちゃっかりお掃除フェラまでしてもらっちゃいます!
ずるいぞ!(怒

その癖、1号「くすぐったいw」せっかくみなみちゃんがきれいにしてくれているのに

わがまますぎる!(憤怒

3P1発目の余韻が残る中、6号は正常位でみなみちゃんを気持ちよく~!

そして横ハメ→バックとこなし

最後は正常位で中出し~!!

みなみちゃんにおっさん2人に突かれた感想を聞いてみると
みなみちゃん「気持ちよかった♪ww」
とテンション高めのままw大満足みたいでよかったですw

そんなこんなでまた今度も会ってくれる約束をしてくれたみなみちゃんは最後にハイテンションバイバイダブルピースをしてくれましたよ~
帰り際に・・・なんか他の人にも撮影させたとか言ってたな~(泣
女の子は色々ありますよね~☆うちだけ専属は無理か~(ボソ

みなみ みなみ

みなみ みなみ

みなみ みなみ



みなみちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター