美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

色白FカップJD❤️圧倒的美少女を目の前にすると精子って無限なんですね!【個人撮影】 あみちゃん

あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ

【動画を見た感想】
今まで見たエロ動画の中でもトップクラス。
外見:アイドル級の可愛さ
体:色白で美白
胸:ピンクの綺麗な乳首にFカップ 乳輪もちょうどいい大きさ。
反応:顔を悶えさせてかなり敏感なようで感じています。
清楚系の美人でインタビュー中もおっとりしてますが、いざ本番になると
ブラを外した時に男もおぉ~と声をあげ、こんな極上美人に興奮しっぱなしで、フェラではすぐ逝ってしまっています。


人前は苦手だし、会話も得意ではないそう。
芸能やらモデルやらスカウトはよくされるそうですが、すべて丁重にお断りしているみたい。
なぜ今回撮影出来たか。奇跡としか言いようがありませんw

カメラを向ける前から緊張で挙動不審なあみちゃん。かわいいです。
顔がきれいすぎて写真では伝わりにくいですが、動画で見ていただければ伝わるはずです。
インタビュー後、早々チンコ触ってもらいます。
あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ



そしておっぱい。大きく形もキレイ。先までピンクです。
ここまでよく頑張りました!!プライベートなら即挿入ですよw

だってマンコまでキレイなんです。毛も薄く非の打ち所が無いあみちゃん。
ですので、という接続詞があっているのかわかりませんがフェラが始まってすぐに発射w
色白のお肌にたっぷりべっとり発射しちゃいました☆

ここで勃起がやまないのがあみちゃんのすごいところ。

やり方がわからないパイズリも頑張ってくれました。正常位から挿入。
騎乗位も。そしてバック。ここで正常位にもどします。

どうしようか悩みましたが顔に!
ついさっき出したのにこんなにたくさん。
興奮度合いがこの量です。


あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ

あみ あみ


あみちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター