美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

エッチな4610 彩瀬優子 20歳 155cm B88W58H85 美巨乳クビレの極上スタイル美白清楚美人の女の子

彩瀬優子 彩瀬優子
彩瀬優子 彩瀬優子
彩瀬優子 彩瀬優子

黒髪美白で素朴な感じの優子ちゃん。笑顔でハキハキと話すところも可愛いです。
初めての彼氏は16歳の夏で、なんと相手は年上の社会人だったようです。
初体験もその彼氏。
最初はすごく痛くて嫌だったようです。

経験人数は4人~5人ぐらい。今は彼氏がいないようです。
一緒にいて楽しい人がタイプで、この人と付き合いたいなという人と出会う機会がないようです。
普段はフリーターをしているみたいなのですが、職場恋愛はあまり好きじゃないみたいです。

こんな可愛いのになんと彼氏は2年ぐらいいないとのこと。
エッチも2年ご無沙汰で、今日は久しぶりのエッチができるとのことでとても楽しみにしているみたいです。

上着を脱いでもらい、ソファでM字開脚。何でもいう事を聞いてしまう従順な子。
ピンクのパンツも可愛いです。
綺麗な太ももを思わずナデナデ。「敏感だからなぁ」と感じ出します。

おっぱいに目がいってしまい、ブラをずらすと乳首まできれいなピンク色。
早く全身を見たくてブラを外してもらうと、こんなスリムなのにプルプルの柔らかい美巨乳が現れます。
美白で美巨乳、極上のスタイルです。
おっぱいを揉み解し、豊満なおっぱいをしっかりと堪能します。

次の興味はパンツの中へ。
2年ぶりのオマンコも使われていない感じでピンクで綺麗。大き目のクリトリスも可愛いです。
指を入れると締め付けがよさそうなきついオマンコ。優子ちゃんも「ちょっときついかも。」とのこと。
早く入れてみたいです。
極上のオマンコにもむしゃぶりつく男。
優子ちゃんもトローンとした表情になり感じていき、クリトリスも勃起しています。

激しく手マンすると、指にマンカスが。長い間溜まりに溜まっていたのでしょう。
男は何と指についたマンカスを舐めてしまいます。

手マンしながら愛し合うディープキスもエロくてたまりません。優子ちゃんも積極的に舌をだし、濃厚なキスです。

ビンビンに勃起したチンコをフェラ。可愛い舌でレロレロと舐める姿の優子ちゃんに興奮します。

待ちかねていた挿入の時間。
我慢していたチンコをオマンコに挿入。
かなりきつくて締め付けがよさそうです。男も思わず、「吸い付くねぇ」と気持ちよさそう。
今まで声が大人しめだった優子ちゃんも男のチンコが気持ちいいのか、喘ぎ声が漏れ出します。

挿入中のキスもたまらなく美味しそう。
美巨乳にくびれのあるたまらないスタイルとオマンコに吸い付かれてしまい興奮し、最後は中で発射。

2年ぶりのセックスにとても満足したようです。

エッチな4610 1118 彩瀬優子 20歳 155cm B88W58H85 Yuko Ayase
彩瀬優子 彩瀬優子彩瀬優子 彩瀬優子
彩瀬優子 彩瀬優子
彩瀬優子 彩瀬優子


彩瀬優子ちゃんの動画
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/25 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター