美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

エッチな4610 1520 小松原紗代 19歳 160cm B83W63H87 真矢みきに似たエロい肉付きの抱き心地がよさそうなムチムチとした電マでマジイキする清楚系淫乱女子

小松原紗代 小松原紗代
小松原紗代 小松原紗代

ちょっと真矢みきに似た可愛らしい清楚系女子の紗代ちゃん。
笑顔でハキハキと話す可愛い女の子。ちょっと舌足らずが甘ったるい話し方がたまらないです。

カラオケボックスで働いているらしくカラオケ店ならではの体験談を語ってくれて、お客さんと一緒に歌うこともあるノリのいい女の子です。
酔っぱらいが絡んできてでボディタッチもされる時もあり、笑って「すいません。」と流すようです。

2年ぐらい働いていて、お店の社員さんと何度か恋愛経験もしている、男受けしそうな紗代ちゃん。
1年ぐらい付き合っている彼氏がいるようですが、お店の社員さんにもアプローチされているらしく、別れたら俺と付き合ってと言われていて、「嬉しい」とのこと。

彼氏とは週2~3回ぐらいのペースで、彼氏に全身舐められるようです。
紗代ちゃんはおもちゃを使って攻められるのが好きで、特に電マが好きとのこと。
電マは持っていないらしく、バイブとローターでオナニーしているらしいです。
クリが性感帯で、奥は痛くてローターが大好き。
「楽だし、気持ちいい」との理由で、好きな体位は正常位。

こんな清楚な感じなのに、フェラが得意でよく気持ちいいと言われるみたいです。

オナニーはするのですが、最近は忙しくてしていないみたいで、昔は毎日オナニーしていたとのこと。
1回逝きそうになって止めてを繰り返して、1時間ぐらい堪能しているようです。
オナニー中は犯されてるところを妄想しているようで、優しくも荒っぽいエッチが好きなようです。

これからのエッチが「楽しみです」とのことで、彼氏に対する罪悪感は全くないようです。

肉付きがいい抱き心地がよさそうなムチムチとした体系が溜まりません。
Dカップの綺麗なおっぱいもとても美味しそう。

ベッドの上では綺麗なオマンコを開いてくれます。何人のチンコを咥えこんできたのか聞くと、なんと「30人ぐらい」とのこと。
アナルは1回入れて、痛かったから止めたと、可愛い顔して色々経験しているスケベな女の子です。
オマンコを撫で回すと「クリは弱いぃぃ」とトローンとした顔で甘ったるく喘ぎ出し、感じ始めます。

「おもちゃ好きぃ」と大好きな電マをだし、紗代ちゃんの全身を攻めます。
「だめぇぇ もうだめぇ 逝っちゃうぅぅぅ」「あぁぁがぁぁおぉぉぉ」とうめき声を上げ、ビクンビクンと体を捻りマジイキします。
イッた後も体を触ると、体が敏感になっているようで、ビクビクと感じ出します。

こんなスケベでエロい体をして、全身舐めまわす彼氏の気持ちが分かります。

今度はイチャイチャと体を寄せ合い、オマンコを攻め、ディープキスで愛し合います。
気持ち良くした後は、紗代ちゃんの得意なフェラ。
「ぐちゃ、くちゃ」と舌をふんだんに使ったフェラがとても気持ちよさそう。
「入れたい」と唾を垂らし、チンコに纏わりつかせ、騎乗位で挿入。
相当濡れているのか、いきなり、グチャグチャと厭らしい音が出ています。

エロ過ぎる体つきに興奮し、最後は正常位で中出しします。
彼氏がいるのに中に出されて、笑いながら「悪いことをしてしまいましたぁ」との感想。

エッチな4610 1520 小松原紗代 19歳 160cm B83W63H87 Sayo Komatsubara
小松原紗代 小松原紗代 小松原紗代 小松原紗代小松原紗代 小松原紗代
小松原紗代 小松原紗代


小松原紗代ちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター