美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ お口いっぱ~い!美味しくないネ!秋吉みなみ 21歳 B78W58H83 太ももが痙攣する美人ギャル

秋吉みなみ 秋吉みなみ

極上美人の秋吉みなみちゃんです。
まるでモデルさんのような美人でスタイルも最高です。

こんな美人とこれからHできるとは羨ましすぎます。
男もテンションが上がっているのが伝わってきます。
経験人数は9人でごっくんはまだしたことないらしいです。

オマンコを攻めると感じ始め、だんだんと積極的になっていきます。
自分から男のパンツを脱がせ、ちんこを加え始めます。
気持ちよすぎてそのまま口に発射。
初めてのごっくんをお願いすると、素直に飲んでくれる従順な子。
味は「美味しくないねぇ」とのことです。

ベッドの上では恋人のようにイチャイチャすると、イッたばかりのチンコはまたビンビンになります。
ピンクで綺麗なオマンコをいじり、パンツをずらしてそのまま挿入。

みなみちゃんのオマンコはきつ過ぎて気持ち良すぎます。
「やばいよぉ あ~気持ちいいぃ~」
と激しく喘ぐ姿が可愛すぎます。

チンコを抜いた後のマン汁がドロドロですごいです。

最後はよほど気持ち良かったのか大量の精子を発射します。
みなみちゃんも気持ちよすぎて太ももが痙攣しています。

秋吉みなみ 21歳 Minami Akiyoshi
秋吉みなみ 秋吉みなみ

秋吉みなみ 秋吉みなみ


秋吉みなみちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター