美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

パコパコママ ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~ 浜崎あや 木村多江似の和服美人妻

ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~ 浜崎あや 31歳 B87W58H87 Aya Hamazaki

浜崎あや浜崎あや浜崎あや浜崎あや
清楚な若妻のあやさんです。 女優の木村多江に似ていて色っぽい人妻さん。
古風な雰囲気があるので着物姿がとても似合っていて男心をそそられます。

こう見えてどスケベなようで旦那とのHの刺激が足りず、他の男を経験を求めたいとのこと。

和室の部屋へ移動し、着物の上からあやさんの体を触り倒します。
スレンダーで美白な肌がたまらなく美味しいです。
アップした髪のうなじが色っぽくてうなじからキス。

オマンコは手入れしていない剛毛のマン毛で清楚な奥様の割にギャップがたまりません。
我慢できず着物を着せたままセックス。
たまらずお口に発射。「にがいぃ」と精子をごっくんしてくれます。

次に男が代わり、二回戦開始。
二人目の男を味わえることで、うれしそうなあやさん。
ネットリとしたキスで愛し合い、熱いセックスが始まります。

着物から現れた綺麗なおっぱいも可愛らしいです。
激しいセックスで色っぽく感じだし、自ら顔を上げチンコを咥えだし、精子を飲んでくれます。
浜崎あや 浜崎あや
浜崎あや 浜崎あや


浜崎あやさんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター