美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

アキバ本舗 れみちゃん お医者様の奥様2

れみちゃんれみちゃんれみちゃんれみちゃん
mixiで知り合った人妻のれみちゃんと待ち合わせてデート。
新婚4ヶ月のホヤホヤです。
旦那はなんと医者で超セレブで、いいところにお住まいなようです。

最近旦那は全然してくれないらしく、夫婦生活の不満がかなりあるようです。
車の中でおしゃべりして、いいムードになり、イチャイチャとキス。

ホテルへ移動し、れみちゃんはマッサージ機に座り始め、可愛い体をお触りして愛し合います。
「オチンチンをどこに入れたらいいの?」と聞いて、恥ずかしがって中々答えてくれないれみちゃん。
答えないので、「じゃー帰るよ」というと「いやだァぁ」と可愛く甘えてくるところが可愛いです。

よほどセックスをしたかったのか、なんでも男の言うことを聞いてしまいます。

自分から積極的に男のパンツを脱がせ始め、「久しぶりなの」と嬉しそうにチンコを舐め始めます。
「私は旦那に隠れてこんなことをしています」とまた男に言わされてしまいます。
大好きなチンコをフェラで気持よくさせて、我慢ができなくなったのか自分から「入れていい?」と騎乗位でチンコを入れ始めます。

セレブな医者の若妻がこんなにも淫乱に豹変してしまうことに興奮します。
れみちゃん れみちゃん

れみちゃん れみちゃん

れみちゃんの動画

タグ : 人妻 スリム 不倫 セレブ


[ 2013/01/03 20:27 ] アキバ本舗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター