美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

パコパコママ 平石晴奈 AKB こじはる似 小嶋陽菜似 萌え上がる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

パコパコママ 2012-05-26 萌え上がる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~ 平石晴奈 32歳 B88W65H89 Haruna Hiraishi

平石晴奈平石晴奈平石晴奈平石晴奈

サングラスの上からでも美人だと分かるフェロモンたっぷりの色気妻の晴奈さんと不倫します。

旦那さんがだいぶ年上で、したい時になかなかHできないのが不満で欲求が溜まっているらしいです。
今日は旦那が中国出張で不在らしく、時間を気にせずたっぷりと不倫できるので二人とも熱くなっているのが分かります。
甘い猫なで声がもうたまりません。

ホテルに着くなり、まったりといちゃつくと「もう濡れてるの分かるぅ?」とパンツとストッキングを通り越して、マン汁が滴り出ているようです。

サングラスを外すと、AKBの小嶋陽菜似の超美人妻で興奮度は最高潮。
セーターから膨らんでいるFカップのおっぱいを上からお触りすると、甘ったるい声で喘ぎ出します。

ビンビンのチンコを顔の前で見せると「私の旦那より大きい」と嬉しそうにチンコをグチョグチョとしゃぶりつきます。
「あの人のだけじゃ物足りない 次は明日会うぅ?」と淫乱妻モードが全開でチンコを離す気配がなくフェラをし続けます。

「入れちゃおっかぁ」とそのまま騎乗位で挿入し始め、「はぁあぁぁ」と激しい喘ぎ声で柔らかい巨乳を揺らし、自らビクンビクンとイッてしまいます。

最後はソファに寝かせ、正常位でフェロモンたっぷりの色気にたまらなくなり、厚みの唇のお口に発射します。


平石晴奈

平石晴奈

平石晴奈

平石晴奈さんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター