美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

実はこういうアダルトグッズも扱ってるんですよねっとローターを見せたら興味津々で使い方まで聞いてきたアダルトDVD屋の女性新人アルバイト アルバイト亮子

ムラムラってくる素人のサイトを作りました 
muramura 632 実はこういうアダルトグッズも扱ってるんですよねっとローターを見せたら興味津々で使い方まで聞いてきたアダルトDVD屋の女性新人アルバイト

アルバイト亮子アルバイト亮子アルバイト亮子アルバイト亮子

アダルトショップのアルバイトで来てくれた色っぽくて美人な亮子ちゃん。
初出社なので、先輩社員が仕事の説明を教えていると、「こういうの興味あるんですよぉ」とこんな可愛いのに意外にエロいこです。

感想を聞きたいので、色々亮子ちゃんの体で試してみることにすると、嬉しそうに快諾。
まずはローターでオマンコを攻めてみると、気持ちよさそうに喘ぎ出し、オマンコからはもう糸を引くぐらいのマン汁が。

本格的に感想を聞くという名目で、亮子ちゃんは事務所の奥に連れて行かれます。
裸にさせてローターでオナニーさせます。ロングブーツを履かせたままの姿が興奮させられます。

おもちゃと本物のチンコとどっちがいいか比較してとお願いすると、仕事熱心な亮子ちゃんは「仕事を早く覚えたいから」と快諾し、の体を堪能することに。
オナニーで大分体が熱くなっているようで、柔らかいおっぱいを舐めただけで、可愛く喘ぎ出します。
グチョグチョに濡れたオマンコを手マンすると、グチャグチャといやらしい音を立てて逝かせます。

ビンビンになったチンコを目の前に出すと、美味しそうにしゃぶり出し、「本物のほうがイィよぉ」とエロさ満開。

本物もオマンコに欲しくなったらしく、可愛くてグッチョリと濡れたオマンコに挿入。
可愛すぎて中出ししてしまいました。


アルバイト亮子

アルバイト亮子

アルバイト亮子の動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター