美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ 戸塚かなみ 素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~ 20歳 B79W59H83

天然むすめ 素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~ 戸塚かなみ 20歳 B79W59H83 Kanami Totsuka

戸塚かなみ戸塚かなみ戸塚かなみ戸塚かなみ

インタビューと称し、路上でナンパ。
スレンダーでロングヘアーの美女を発見、声をかけてみると、意外にノリのいい子です。

まずは過去の生々しい性体験を聞き出します。初体験は中3の時に彼の家で、経験人数は10人ぐらい。チンコは大きい方がいいと、ドンドンと本性を出し始めます。
かなみちゃんの体も見たくなり、口説き落とすことに成功。人気のいない公園へ誘い出します。

パンチラでもうビンビンに興奮した後は、パンツを脱がし、オマンコをいじると、人に見つかるかもしれないスリルに興奮したのか、もう濡れ始めています。ピチピチのスレンダーな体を弄くり舐めまわし、興奮してギンギンに勃起したチンコをフェラしてもらいます。

熱くなった二人は我慢できなくなり、ホテルへ移動。

恋人のようにラブラブなエッチが興奮します。
騎乗位で挿入すると、かなみちゃんは「あ~やばい 気持ちいいぃ」可愛い喘ぎ声でエロモードに。
きついマンコとエロいかなみちゃんにたまらなくなり、可愛いお口に発射。精子を飲んでしまうエロい子でした。


戸塚かなみ

戸塚かなみちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター