美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ 沢田美奈子 新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~ 22歳 B83W59H86 Minako Sawada

沢田美奈子沢田美奈子沢田美奈子沢田美奈子

お正月に振袖を着た美奈子ちゃんを呼び出しました。

「肉食系ですぅ」「性欲が強いですから~」とスケベな女の子です。
話してるだけで興奮してきて、ビンビンに勃起したチンコを見せると嬉しそうにしゃぶりだします。

着物を脱がせると、ボリュームがあって綺麗な巨乳が現れます。
こんなおっぱいなかなか拝めません。
汗ばんだプルプルして柔らかい巨乳にむしゃぶりつきます。

ポッチャリとした体もエロくてたまりません。
マン汁で湿り出したオマンコに挿入すると、「だめぇ 美奈子イッちゃうぅ」「一回イクと逝きやすいのぉ」と喘ぎ方もエロくて、何度もビクンビクンとイッてしまう、相当エロい子です。

すかさず二人目の男がローターでイッたばかりのオマンコを攻め出します。
ローターでクリトリスを攻めながら手まんすると、「ダメェ出ちゃうぅ」と潮まで吹いてしまいます。

3人のチンコを味わってもまだまだ物足りないらしく、「美奈子はエロだから、いつまででもイケる まだ足りないよぉ」と4発目もせがんでくる始末です。
1発目の男を気に入ったらしく、呼び出してフェラをし始めます。
男もイッたばかりなのに、美奈子ちゃんのエロさに興奮し始めてきて、再びギンギンになり、美奈子ちゃんは騎乗位で挿入。
「ダメぇ やばいぃ 気持いいよぉ」と涎を垂らして逝ってしまいます。

最後はチンコを唾液でグチョグチョにしてフェラして発射。

ムッチリして柔らかい巨乳をもって性欲が強くてエロいしなかなかお目にかかれない最高の女の子です。


沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子


イキながらヨダレを垂らしてしまう

沢田美奈子

沢田美奈子ちゃんの動画
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター