美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

エッチな0930 Gold 022 水嶋智代 37歳

エッチな0930 Gold 022 水嶋智代 37歳 155cm B80W57H78 Tomoyo Mizusima 花と蝶 人の妻

智代さんは結婚10年目で、1児の母とは思えないプロポーションです。
毎週子供を預けてまで浮気相手とSEXするそうです。
フェラが大好きで、ち○こを見ると咥えてくれと言っているような気がするようで、「もういいよ」と言われるまで舐めつづけてしまうらしいです。
柔らかそうな舌をふんだんに動かしたフェラは絶品です。
水嶋智代水嶋智代水嶋智代水嶋智代

智代さんの動画
水嶋智代

タグ : 人妻 スリム


[ 2008/03/11 00:39 ] Hな0930 | TB(1) | CM(2)
コメントありがとうございます
同じようなにおいがするのですが、儲かってますか?
[ 2008/03/16 10:33 ] [ 編集 ]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/11/23 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

木戸 尚江 H0930 Naoe Kido
上品そうな奥様の悠子さん、 おとなしい事を良い事にハメ師のなすがまま、 アナルファックだけなくバイブとチンコの2本挿しまで!! 新たな快感で泣き叫ぶ奥様に大興奮! サンプル動画は此処をクリックする事で御覧になれます! ...
[2008/04/19 19:47] 秘密の花園
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター