美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

エッチな4610 永橋香織 19歳 158cm B80W54H83 初めての電マで大量おもらし

エッチな4610 930 永橋香織 19歳 158cm B80W54H83 Kaori Nagahashi

永橋香織永橋香織永橋香織永橋香織

IT系の学校に通っている女子大生の香織ちゃんです。
高校時代から付き合っている彼氏がいるのですが、最近あんまり相手にしてもらえず、大分溜まっているらしく、今日は楽しみにしていたらしいです。可愛い子です。

公園でイチャイチャしようとしますが、周りのマンションからの声が気になり、ホテルに移動。

実家住まいでお姉ちゃんと同じ部屋に住んでいるらしく、オナニーはあまり出来ないのが不満なようです。
ローターを使いオナニーをしてもらうと、だんだんと感じていき、「アァン アァ」と喘ぎ声を出していく様子が可愛いです。

更にエスカレートして電マで攻めると、初めての刺激がよほど気持ちよかったのか「はぁぁ~ もうラメェぇぇ」とうつろな顔で体をビクつかせながら潮まで吹いてしまいます。

あまり使っていない小さなオマンコに中出ししてしまいました。
「彼氏のチンコはもうちょっと小さかった・・」との感想がいいです。


永橋香織ちゃんの動画
永橋香織

永橋香織

永橋香織

永橋香織

タグ : 女子大生 スリム 潮噴き ちっぱい


[ 2011/11/28 00:20 ] Hな4610 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター