美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

天然むすめ 柏城麻依 地方ナンパ ~長野編~ 21歳 B88W61H89 リストカット

天然むすめ 2011-1007 地方ナンパ ~長野編~ 柏城麻依 21歳 B88W61H89 Mai Kashiwagi

柏城麻依柏城麻依柏城麻依柏城麻依

駅前で読書中の可愛い子を発見。
インターネット番組の取材で長野美人を探しているということで声をかけます。

麻依ちゃんはなんと女子大生で、夏休み中らしく暇している模様。
おっとり系で可愛い話し方がそそられます。

ドライブへ誘い出し、湖でデート。二人っきりでボートに乗ると、パンチラが気になりだし、カメラを下に置きパンチラを撮影。純白のパンツに美白のピチピチした太ももがたまらないです。

疲れた麻依ちゃんをうまくホテルに誘い出します。
バストはなんと88cmのDカップで美乳、身長も高くてかなりのスタイルの良さ。
こんな可愛い美人なのに左腕にリストカットの痕があるのが気になります。

ピンクの可愛いオマンコを手マンすると、なんと大量に潮を吹き出します。

外に出すならいいよとのことで、オマンコに挿入。
ソファでの座位では目の前にある美乳が揺れが興奮させます。

中出しはダメと言われながら、気持よすぎて中に出してしまいました。


柏城麻依ちゃんの動画
柏城麻依

柏城麻依

柏城麻依

柏城麻依

柏城麻依
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター