美人素人のHな動画

女子大生・アイドル・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。経験の少ない清楚な色白Fカップ女子大生を自宅に持ち帰り、「妊娠させて~」と変貌していく動画。「旦那のより気持ちいいぃ」とよがりだす淫乱美人人妻。美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画など。

玄関開けたら5秒でフェラ!?地元で人気No.1デリヘル嬢のサービス内容をなんとか交渉して撮影させて頂きました 前編 地元No.1デリ嬢ゆうり

ムラムラってくる素人のサイトを作りました muramura 457 玄関開けたら5秒でフェラ!?地元で人気No.1デリヘル嬢のサービス内容をなんとか交渉して撮影させて頂きました 前編 地元No.1デリ嬢ゆうり

地元No.1デリ嬢ゆうり地元No.1デリ嬢ゆうり地元No.1デリ嬢ゆうり地元No.1デリ嬢ゆうり

No.1のデリ嬢のゆうりちゃんを指名して自宅に呼びました。

インターホンが鳴り、ドアを開けるとNo1だけあってかなりの美人。それからなんと玄関で測尺。気持よすぎます。。
ビデオ撮影をお願いすると、誰にも言わないということでOK。なんでも言うことを聞いちゃう可愛い子です。

本番はダメとのことで、素股でマンコとお尻に擦りつけて、たまらなくなり、逝っちゃいます。

2回戦も正常位でマンコにチンコを擦りつけて我慢できなくなり、ゆうりちゃんは「ダメェ~ 入っちゃうぅ」と言いながらマンコに挿入しちゃいます。
嫌がりながらも「気持ちイィ~」と自分から腰を振り出すゆうりちゃんはやっぱりエロいです。


地元No.1デリ嬢ゆうりの動画
地元No.1デリ嬢ゆうり

地元No.1デリ嬢ゆうり
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター